(富雄スタジオの生徒の声です。)

小走先生は、こまかいところまでおしえてくれます。むずかしいおどりや、いろんなおどりができるようになってうれしいです。 (小学5年生)

バレエスタジオK2には、とてもバレエが上手なおねえさんがいて、すごく勉強になるし、友達になってくれるのでうれしいです。

4才の時からバレエを習っていて、発表会が楽しいから大好きです。 (小学6年生)

わたしはバレエを9年間やっています。先生はわたしのおどりが音に合っていなかったりしているときびしいです。でもうまくおどれたら、先生はとてもほめてくれます。

わたしはがんばれるととてもうれしいです。だからこのバレエスタジオK2で、いつまでもがんばりたいと思いました。母もとても応えんしてくれています。 (中学1年生)

バレエスタジオK2のみんなは、年齢に関係なくすごく仲がいいです。学校は違うのに、すごく楽しいです!また、先生が色んな事をたくさん教えてくださるので、みんなバレエが大好きになれます。

とてもバレエの上手な大学生のお姉さんたちもいて、尊敬してるし、勉強になるし、とにかく優しいです。

あと、発表会はみんなたくさんの踊りができるから、終わった後の達成感が最高です。

だから私はバレエスタジオK2が大好きです。 (中学2年生)

私たちは毎日楽しくレッスンしています。年の差も気にせず、みんな仲が良いです。

私は、年上の上手なお姉さんや頑張っている友達を見ると自分も頑張ろうという気持ちになります。きっと仲間も同じような気持ちを持っているので、日々お互いを高め合うことができるのでしょう。

そして毎日一生懸命練習すれば上手くなるので、みんなレッスンを頑張っています。 (中学2年生)

バレエを始めて約9年…こんなに続けてこれたのは、おもしろく教えてくださる先生のおかげだと思います。先生はレッスンで細かいところまでしっかり教えてくださいます。バレエの上達はもちろんのこと、人間的なこともたくさん学びました。これからも続けていけたら良いなと思います。 (中学2年生)

基礎から応用まで、きっちり教えて下さっています。年齢問わず、皆の仲が良いということも魅力のひとつだと思います。

練習は厳しいですが、舞台上で大きな拍手をいただいた時の喜びは、この上ないものを感じます。 (高校3年生)

バレエスタジオK2は、年齢問わずみんな仲が良く、日々のレッスンはとても楽しいです。

先生は1人1人の細やかな部分にまで熱心に指導して下さり、小学生や中学生の著しい成長に驚きを感じます。それぞれのバレエに対する気持ちは大きなものだと思います。

私たちと一緒に踊ってみませんか?ぜひ一度、見学に来てみて下さい! (大学生 20歳)

親御様の声は→こちら

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0745-53-8411

奈良県大和高田市のバレエ教室「バレエスタジオK2」では、幼稚園・小学生などの小さいお子様から大人の方、初心者からプロを目指す方・男性の生徒さんまで、基礎から丁寧に指導しております。
生徒のみなさんに、踊る喜びや目標に向かって努力すること、舞台芸術の素晴らしさなど、クラシックバレエを通じて、豊かな音楽性、美しくしなやかな身体、強い精神力、集中力を身に付けて頂きたいと願っています。
親切丁寧なレッスンを心がけておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ受付中

お電話でのお問合せ

0745-53-8411

ごあいさつ

IMG-112.jpg

丁寧な対応を心がけておりますのでお気軽にご相談ください。

バレエスタジオK2

住所

〒635-0046
奈良県大和高田市西三倉堂1丁目8-3 ニューエスト 1F

2024年4月
1 2

3

4

5 6

7

8 9 10 11

12

13

14
15 16 17 18

19

20

21
22 23

24

25

26

27

28

29

30

 

 

 

 

 

☆月曜日と5週目はお休みです。